美容にも効果的なベルタプエラリアの成分はどんなもの?

ベルタプエラリアの美容効果は、口コミでもよく話題にされています。

お肌がすべすべになった、柔らかくなった、肌がきれいに見えるなど、人によって表現も実感している部位も違うようですが、その効果にはどんなものがあるのか、詳しく見てみましょう。

ベルタプエラリアの美容効果は何がある?

「美容にいい」と一口に言っても、要は身体のどこであろうと綺麗になっていればすべて美容に効いているということですから、たくさんの種類がありますよね。

ベルタプエラリアの場合、どんな美容効果があるのでしょうか。

バストアップ

口コミでよく話題にされているのは、まずはバストアップ効果ですよね。ふっくらしてきた、張りが出てきて上向きになった、柔らかな手触りになったなど。人によって極端に効果の有無が分かれるところでもありますが、ものすごく効果を実感されている人の中には、しぼんでしまっていたのに、元の状態を超えてFやGカップに到達した方もいらっしゃるようです。

美肌効果

次に、よく噂されているのが美肌効果。サロンの人にも褒められるほどの肌質になったとか、「最近きれいになったね」と周りの人から言われるなど、その嬉しい変化を投稿されている人が多いようです。顔だけでなく、胸の肌質が良くなったとか、全体的にハリが出てきたなども美肌効果のうちに入るかもしれません。

その他

その他には、ニキビが出なくなった、生理痛が少なくなって健康的になった、ポジティブになって美容UP活動を頑張れるようになったなど。

最後はちょっと精神的なものも混じっているので美容とは言い難いかもしれませんが、身体の中と外と両方から綺麗になっていけるとありがたいですよね。

ベルタプエラリアに含まれる美容成分の期待できる効果とは

ベルタの公式HPによると、ベルタプエラリアには美容効果のあるとされる次のものが配合されています。

ベルタプエラリアに含まれる美容効果成分

馬プラセンタ・・・高級品で、豚プラセンタよりもアミノ酸含有量が多く、希少価値が高いとされています。

発酵ヒアルロン酸・・・安全性が高く、保湿成分や美容効果が高いことで有名です。

ザクロエキス・・・むくみ解消、高血圧予防、動脈硬化予防、改善抗酸化・抗炎症作用、記憶力の向上など生き生きをサポートする成分が豊富です。

マリンコラーゲン・・・動物性コラーゲンの7倍の効果があると言われています。

健康や美容に良いとされるこれらの成分がたっぷり配合されているため、ベルタプエラリアを飲むと美肌や若返りをサポートしてくれているのでしょう。

口コミでも、バストへの効果はまだわからないけれど、とりあえず肌で効果を感じているとしているものが多いです。その理由としては、肌はターンオーバーによって改善するため改善サイクルが早く、バストアップ効果よりも早く実感するのだろうと思われます。

ベルタプエラリアの美容成分はいずれも厳選された高品質

美容効果のあるこれらの成分は、どこよりも健康的に美容に良いことにこだわるベルタならではのチョイスです。

しかも、日々研究を重ねているメーカーなので、少し前に販売されていた時の原材料に比べると、今使われている原材料の方がより良くなっているようなのです。

小さなカプセルに詰められる量は限られていますよね。だからこそ、信頼性の高い会社で、高い品質のものを選んで美容効果を高めたいと考える日本の女性たちにウケているのでしょう。