ベルタプエラリアを紹介したいと思いますか?口コミでの評価から検討

ベルタプエラリアは、高品質のプエラリアを使っているということで有名です。

だからこそ芸能人の間でも使われ、美しいメリハリボディをメディアに披露している方には特に人気の商品になっています。

それが一般公開されてからというもの、数々の口コミでも高評価となっているのですが、もしも本当にいいものであればだれかに紹介しますよね?

じゃあベルタプエラリアは本当に人に紹介したくなるようなものなのでしょうか?

ちょっとリサーチしてみましょう。

ベルタプエラリアを誰かに紹介するなら安全性は?

不純物は混じっていないか

ベルタプエラリアに使われているプエラリアは、少しネットで検索するとすぐに注意喚起の文章がトップで出てきます。

というのも、その成分はものによっては不純物が混じりやすかったり、収穫時期によってはほぼ有効成分がなくなってしまうことが知られているのです

その点では、ベルタプエラリアの場合は収穫時期にも産地にも、そしてランクや濃度にもこだわった高品質、AAAランクのプエラリアを使っていますので安心ですね。

これに関しては友達に紹介したくなるような良い点ですよね。

女性ホルモンに作用するなら安全性は

ちょっと気になるのが女性ホルモン様の作用があるという点です。

女性ホルモンは、一生分でスプーン一杯分しか分泌しません。ということは、毎月ほんのちょっとの量で女性の身体は劇的に変化しているということに。つまり、女性ホルモンそのものがカラダに対する影響が強いものと言えます。

そんなデリケートな女性ホルモンなので、ちょっと使い方を誤ったり、飲みすぎてしまうと悪影響を及ぼしかねません。となると、一粒あたりに含まれるプエラリアの量をしっかり把握できる製品でなければ、怖くて使えないですよね。。。

この点に関しては、ベルタはしっかり品質管理を行い、サプリの原材料や成分を厳選しているので、1日3粒までの上限を守る限りは安全性が高いとしています。

もしもあなたがベルタプエラリアで十分な効果が見られたとして、お友達に紹介したくなった時は、「製品としては安全っぽいけれど、念のため自分に合うかどうかを慎重に判断してね」、ということは補足しておいた方がよさそうですね。

ベルタプラエリアの評価はどの口コミサイトでも両極端

ベルタプエラリアは、@cosmeや楽天など、様々な口コミやレビューでも評価されています。

どのサイトを覗いてみても、効果があった!すっごく嬉しい!という人は高い評価をしていますが、まったく期待外れだったという人は最低評価をしています。中間どころもちらほら見かけるので、結局平均すれば中間よりやや上くらいにはなるのですが、それだけ評価が分かれるのであれば人に紹介する時も慎重にしたいものです。

質も安全性もそれなりによさそうではありますが、人に紹介するなら、リスクもあるかもしれないということだけは、少しだけ言葉を添えて紹介しましょうね。