ベルタプエラリアを作っているbeltaブランドって何?口コミでも上位?

beltaブランドって知っていますか?

ベルタプエラリアを作っている会社、株式会社ビーボの運営するベルタ商品の通販会社であり、ブランドです。

口コミでも上位を占めていることの多い商品がずらりと並ぶベルタプエラリアの公式サイトは、見やすくてやわらかなピンクで彩られ、訪れる女性に優しいイメージで表示されています。

なかなか詳しく調べることの少ない、beltaブランドについて、今回はクローズアップしてみましょう。

beltaブランドの特徴

「品質、成分配合、美容、安全性、カスタマーサクセス」徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しています。

引用 ベルタ公式サイト

とあるとおり、beltaブランドはベルタプエラリアだけでなく、運営する通販サイトに置いてあるベルタ関連商品すべてにおいて、品質や成分配合などにこだわりを持っています。

そして徹底した美容と健康の追求を行い、安全性を確保することで顧客から高い信頼を得ています。

さらには、社員によるカスタマーサクセス部門でのサポート体制を整えており、様々なお客様からの悩み相談の対応にあたっています。

これらの特徴が商品の印象にもプラスに作用し、数々の口コミで高い評価を得ているのでしょう。

beltaの名の由来

BELTAとはイタリア語では「美女」という意味になります。つまり、美しさを基本的に追及し、厳選した高品質の美容成分をすべての商品に配合することで健康と美しさを提供しているのです。

ベルタプエラリアの成分にも、プラセンタ・コラーゲン・ザクロ・ヒアルロン酸などの美容成分がふんだんに含まれていますよね。

もちろん主成分であるプエラリアもしっかり品質管理されて、原材料も純度の高い物を厳選しています。ベルタアップジェルも同様です。

目的の効果を高めるためには、健康な体がまず必要です。なのでまずは健康的な体になれるような成分も配合し、その上で美容効果の高い成分を配合、そして目的の成分をメインで配合しているのです。

美しさが追求できる点では、女性の強い味方ですよね。

beltaブランドのこだわりや美容効果は口コミでも噂される

beltaブランドは「お客様の本当の満足を真に追求している」という姿勢が評価され、口コミでもたびたび良いとする投稿を見かけます。

それはサービスであったり、品質であったり様々な形ですが、ベルタの商品はいずれも、しっかり美容アップをしたい人たちの間では有名です。

そして、女性の悩みにも親身になって対応してくれます。商品授受時のトラブル対応についても同様で、しっかり丁寧にサポートにあたってくれるという噂です。