ベルタプエラリアを使用してみた感想は?口コミで本当のところを調査

ベルタプエラリアの様々な口コミを見てきましたが、そういえば基本的な部分の口コミはどうなのでしょうか?

例えば、味は?飲みやすさは?そしてベルタアップジェルの使用感は?などです。

こうしたところを口コミの中から本音をリサーチしてみました。

ベルタプエラリアの使用感ってどんな感じ?

ベルタプエラリア自体は、サプリメントです。そして定期便パックを購入すると、さらにベルタアップジェルというボディマッサージジェルがついてきます。

このベルタアップジェルにもプエラリアが入っているため、サプリメントを飲んで体の中ならのアプローチと皮膚の外からのアプローチの両方すると、体の内からも外からも理想の体に近づけられる効果があるのです。

サプリメントの方は、白とピンクの可愛らしいカプセルです。

錠剤よりは大きくなるので、飲みやすいという人と飲みにくいという人にハッキリ別れてしまいますが、無味無臭なので多めの水で飲めれば、ツルっと入りやすい品になっています。

口コミでも、中には飲みづらかったと言う人もいましたが、少し大きめのカプセルだけど安心して飲めたと書かれているものがありました。

ベルタアップジェルの使用感ってどんな感じ?

ベルタプエラリアの定期便パックに入っているベルタアップジェルは、バラのいい香りがリラックスでき、口コミでも好評のようです。

肌を柔らかくする効果があるため、胸だけに使うのですが、ほとんどの方が風呂あがりに使用し、マッサージを行っています。

べた付かずにすぐに溶けるので使いやすいとも書かれてあり、単品で買うと高いボディマッサージジェルよりも安く買えてお得感があるようです。このコスパの良さが、人によっては安っぽいと感じることもあったようです。成分的にはなかなか高品質で美容に良い物も配合されているので、お得だと感じる人もいます。

このあたりの感想は微妙に主観が入るので、実際に使ってみないことにはわかり辛いところかもしれません。

ベルタプエラリアを使用した感想は好みによっても分かれる

サプリメントの方は、カプセルが自分にとって飲みやすいかどうかによっても感想が変わります。そして、効果の有無も使用感に影響してきますよね。

個人差の出やすい商品なので、効果があったという人となかったという人の差が激しくなっています。

ベルタアップジェルの方でも同様です。サラッとした化粧水のようなイメージで使ったら気持ちよかったという人もいれば、安っぽくて効かなかったと書かれている人もいました。

自分の好みでもかなり印象が変わってきますが、総合的に見ると、やはり好評価の口コミが多かったようです。