ベルタプエラリアではどのくらいサイズアップするのか口コミ検証

ベルタプエラリアは、女性らしいボディになれるということで、最初はモデルさんやタレントさん達の間でひっそり使われていたものです。

でも、それが一般公開されてからは私たちが手軽に手に入れて飲めるものになりました。

そして発売から4年以上経っていますが、効果あり!としている口コミも多数見られるようになってきました。

ここでは、どのくらいの効果があったのかをチェックしてみましょう。

ベルタプエラリアのメリハリボディ効果があったという口コミ

今は妊娠中と同じG65です!写メ載せたいくらいです

引用 @cosme

初の一年のうちに、D→E→EFになり、2年経つとFGで定着

引用 @cosme

出産を2度経験し、痩せ型……皮か胸か分からない状態だった私……
現在2箱目に突入中。ぺったんこだった胸に張りが!触った感じが全然違う!皮から肉になってきた!?笑

引用 @cosme

このように出産や無理なダイエットでバストサイズが減ってしまっていたものが、長期間ベルタプエラリアを飲むうちに嬉しい効果があったとする口コミはたくさんありました。

その一方で、ざっと口コミの割合で見る限りでは4割ほどの人がまだ効果なしとしているようです。その中には1か月目とか、2週間目とかで書かれている方もいらっしゃるので、4割すべてが効果がないとまでは言えませんが、3ヶ月とか半年かかっても目に見えた効果が表れていない人もいるのが現状です。

やはり個人差は大きく、飲むタイミングなども関係してくるので、万人がサイズアップするとは言えなさそうです。

ベルタプエラリアで効果があった人はどのくらいサイズアップした?

口コミで調べたうち、6割の人は効果があったとしていますが、どれくらい大きくなったのでしょうか?

口コミの中で、サイズについてしっかり書かれているものを見る限りでは、平均して1カップアップくらいの印象です。

上記に抜粋した口コミのように、2カップも3カップもサイズアップした方は、もともと大きかったのが一度減り、もとにもどったパターンが多いように思われます。

何らかの原因で減ったわけではなく、もともと痩せ型でぺったんこだったものが膨らんできた、といった口コミでは、ブラがきついと感じるようになったとか、ふっくらハリが出てきたといった感想が多く、具体的なサイズまではわかりませんでした。でも、きついと感じるという時点でおそらく、1カップくらいは増えたのではないかと推測できます。

ベルタプエラリアのボディへの効果は人それぞれ

ベルタプエラリアのおかげでボディのメリハリがついたかどうかは、人によって両極端に分かれている印象があります。

でも、効果があったとする人はそれなりに1カップ以上のサイズアップを実感されているようです。

残念ながらボディの効果はよくわからないけれど、という人も、美肌効果や、生理が楽になったという嬉しい効果はあったとするものもあります。

飲み始めた目的はバストアップ!だったとしても、思わぬ効果があれば、まったく何もないというよりはいいでしょうかね^^

なにはともあれ、自分に合うかどうかを試してみるまでは、期待しすぎずに飲んでみるのがよさそうです。何事も、期待しすぎはがっかりの元ですから。